愛眼株式会社はこれまで社会的使命としてメガネ・サングラス・コンタクトレンズなどを通じて「快適な視生活の提供」を行ってまいりました。
時代は「高齢化社会」「デジタル機器の普及」「アフターコロナによるライフスタイルの変化」により、以前にもまして社会生活における「眼」や「耳」の重要性が増しています。
当社におきましては、社会が抱えている様々な課題への対応としてSDGsの主旨に賛同し、特に目標3である「あらゆる年齢のすべての人々の健康的な生活を確保し、福祉を促進する」事を意識しながら、従来の「よく見える」「よく聞こえる」を大切にするだけではなく、「商品」「サービス」を通じて「目や耳の健康」「質の高い社会生活」、そして、「自己表現の楽しさ」を感じていただけますよう顧客体験価値を最大化する事に努め、経営方針である「お客様の暮らしを、より快適に、より豊かにする企業となることを目指し、安心の技術、納得の商品、気持ちに寄り添うサービスを提供します。」の実現を目指してまいります。